風のように、花のように。

 ――もしも願いが何でも叶うとしたら。 なんでも願い事を叶えてくれる悪魔さんを、 偶然呼び出した人間の女の子「風花」。 願ったのは突拍子も無い、だけどありふれた願い。 『恋の相談相手になってくれませんか?』 その日から始まった、二人の生活。 それはありふれた、かけがえの無い日々でした……分岐なしの感動物というか友情物?って 感じのサウンドノベルです♪なにやら設定はファンタジーですけど、話はあまりファンタジー な内容ではなく、たあいのない現代ドラマみたいなものです。話の視点は悪魔視点ですすみ、 少しずつ人間に対する印象が変わっていく、そんな話です。風花はとても普通の人とは、言え ませんけどね、このノリは嫌いじゃありません。風花の言うことは、わけがわからないことが 多いですが、なかなか深いことも言っているような気もします。まあ、あまり長い話でも ないのでちょっとした現代ファンタジーが読みたい人はどうぞ!ただ、エンディングは含みを もたせた読者が想像するタイプのエンディングなので、スッキリしない人が多いかもしれませ ん。でも、個人的にはこれでよかったと思います……たとえハッピーエンドを迎えられなくても 、結果がすべてとは思いませんので!このゲームは全年齢対象ですが、サイトは18禁なので 注意してください。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードつんでれみらーへゲーム紹介ページへ戻る