風の殺意

 旅立っていく仲間の送別会のために山奥の別荘に集まった、放送部のメンバーたち。 そしてその夜、「事件」は起こった……微妙な人間関係を描いたサスペンスサウンドノベルです。 ある程度、やりこんだらおもしろい!だけど結構難しいですね。 なにやら事件の犯人だけはバレバレのような気がするけど(苦笑)。 2,3個、エンディングを見たらホームページの攻略を見た方がいいと思います。せめて、 「攻略の基本」だけでも見ておかないとかなり難しい、そして全ての謎が解けるパーフェクト エンドをめざしましょう!条件によって、主人公以外の各キャラ視点のシナリオが出現するの が話に深みをあたえていてよかったです。あとは個人的にはもうちょっとキャラクター に笑顔が欲しかったかなあ…。サスペンス好きならやってみましょう!まあまあ、おすすめ!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る