君に見せたい優勝を

 プロ野球選手になって3年、主人公である仲邑翼は2軍で冴えない日々を送っていた。 いよいよクビもチラついてきたそんな時、文字通り勝利の女神が舞い降りてきて…… プロ野球界を舞台にした、コメディチックなサウンドノベルです。女神なんて ファンタジックなものは出てきますが、基本は現実社会でのお話でプロ野球が題材のスポーツ物 です。野球の手に汗握る対決シーンなどが、とても詳しく説明されていてよかったです。 それはプロ野球観戦はしても専門的なことは、とんとわからない僕には勉強にもなりました♪ あと、なぜか恋愛物でもあり攻略対象は二人います(汗)。とりあえず、贔屓の野球チームが あって、野球観戦などをする人におすすめです♪こんなピッチャーが贔屓のプロ野球チームに いたらなあとか思いますよ〜。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る