君といた夏

 夏。 学校の屋上に少年がひとり。 他の全生徒が終業式に出席する中、少年は屋上にいた。 少年にとっては全てが億劫だったから。 終業式も、学校も――生きることさえも。 毎日が退屈だった――そんな彼の日常を壊した少女。 屋上にやってきた少女は、『死の力』とも呼べる超能力を持っていた。 その上少女は記憶喪失。 奇妙な境遇に彼女自身も戸惑うが、それでも少女は笑顔を絶やさなかった。 少女はいつでも笑っていて――そのことは、少年を腹立たせた。 誰よりも生きることに絶望した少年。 誰よりも生きることを望んだ少女。 そんな二人の共同生活がはじまった――。 これは、ひと夏を駆けぬけた少年と少女の物語……分岐なしの感動物サウンドノベルです。 なにやら、ツッコミたいことが色々あるような気もするが、主人公の心境の変化が丁寧に 描かれていてよかったです♪まあまあ感動できると思うので感動物が読みたい人はどうぞ! 個人的には、彼女が主人公のところに現れた、明確な理由づけが欲しかったですね〜。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る