学園KING鈴木

 県立津久野高校生徒会副会長の鈴木信士は、休日の呼び出しに応じていた。 相手はいつも我侭放題の生徒会長、沢渡恭。 今日は何を言われるのかとうんざりしている鈴木に、予想以上の無理難題を突きつけてくる。 津久野高校のライバル高『鳳林学園』に転入して、その内情を探ってこいというのだ。 君(鈴木)は同じく生徒会役員の女の子ひとりを道連れに、孤島に佇む全寮制の私立高校 『鳳林学園』へ編入することとなった。 学園を調べて謎に迫り、仲間とともに戦闘に勝利して、生徒の支持を獲得しろ! 恋に仕事に選挙活動、学園生活(?)を満喫だ!?……生徒会選挙シュミレーションであると同時 に恋愛アドベンチャーでもある欲張ったゲームです♪選挙っていってもまともな選挙ではなく 国取りシュミレーションのようなものですけどね。まあ、最初はとまどうかもしれませんが、 難易度はそれほど高くないのでクリアそのものはすぐに出来ると思います。ただ、恋愛アドベ ンチャーとして各キャラクターを攻略するのは結構骨が折れるので、作者HPの攻略を参考にしま しょう!なにやらシステムに穴があるような気もするが十分楽しめるゲームですよ♪なお、15 禁なので子供はプレイしないよーに!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る