Kinoko

 電気もガスも水道も止められている赤貧大学生・安岡 巧は、ある朝部屋の畳にキノコが生えて いるのを発見する。とりあえず現実逃避して放っておいた次の朝、そこにはなぜが見たことのな い女の子?がいて……えー勘違いしてもらっては困りますが恋愛物ではありません、あえて言うな ら不条理ギャグファンタジーノベル(なんだそれ?)です。かなり電波で無茶苦茶な話ですが、 結構おもしろいです。ゲームとして破綻するギリギリ!?な感じ(笑)。色々な小ネタやパロデ ィであふれてい て、最後は無理やり「ちょっといい話」に持っていっているようです(汗)。ギャグが好きで 暇で心の広い方はどうぞ!作者HPに行けば作中のわかりずらいパロディネタについ て解説しているので興味がある方は行ってみましょう!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る