こんな物語

 あの日俺は全てを失った 一人で生きて行かなければならなくなった 全てを捨て孤独と共に  手には一つの古びたバッグ 中には大切な宝物 そして一枚の手紙 いつか届くと信じて  俺はその日まで 歩いていく……分岐なしの感動物です。なにやらちょっと納得のいかない ところもあるが、それなりに感動できる話です。感動物が好きな人はどうぞ! ……この作品に限りませんが、○○が××するような感動物はちょっと反則のような気がしま す(苦笑)。そりゃ感動しますよ、感動しますけど……。できれば、この手を使わずに感動 させてほしいものです!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る