高校生は日々進化する

 舞台はごく普通の私立高校。 どこにでもいる現代っ子の主人公・海藤駿。そして気の強い幼馴染の女の子、白井綾。この 二人だけの新聞部に、ちょっとした事件が起きます。 ギスギスした人間関係、嫉妬、うまくいかない人生に対する苛立ち、理不尽な教師への怒り と呆れ。自分に対する疑問、今と将来の不安。誰もが体験する青春を、ギッシリ詰め込んで みました……ほのぼの恋愛サウンドノベルです。とっても初々しいです、まさに青春って 感じの話です。初々しい青春恋愛ノベルが読みたい人はどうぞ。ただ、選択肢によって少し 話やエンディングが変わるのですが、その変化は微妙で、どのエンディングも同じ読後感が するのがちょっと……もう少し変化をつけて欲しいかな?それにしても、こういう幼馴染カッ プルって日本にどれくらい実在するのだろうか?ゲームでは、いいかげん見飽きましたが (汗)。そういえば幼い頃女の子と遊んだ記憶は確かにあるが……顔も名前も思い出せないぞ!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る