首がない子の話


 主人公は小学校五年生の女の子、トモちゃん。 トモちゃんと同級生のユキちゃんは、怖がりのくせに怪談が大好き。 いつもどこかから怪談とか聞いてきて、怖いって泣いてる。 そんなユキちゃんがある日聞いてきたお話。 「首がない子の話って、きいたことある…?」… …選択式のホラーアドベンチャーです。管理人はそれほど怖くありませんでした(汗)。 ちょっとバットエンディングを埋めていく「作業」になりがちでしたが、ベストエンディング を見るためには最後に文字を入力する所があり、ちゃんと読み直して頭を使って考えないといけ ないのが、管理人的にはよかったです。ヒントを読んでよーく考えたらわかると思うので、がん ばってください!ホラーが好きな人はどうぞ…。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る