紅刻の唄(くれないどきのうた)

 人並みはずれた力ゆえに幼い頃に人を事故で殺してしまった「姫野 瑞貴」、生まれながらの 紅い髪と緑の瞳ゆえに周りの全ての人間に忌み疎まれる「在原 紅葉」、この二人が夕暮れの 一番綺麗な時、紅刻(くれないどき)に出逢う、そこから物語は始まった……分岐なしのヴィジ ュアルサウンドノベルです。ジャンルは和風ファンタジーってところかな?普通に感動するって いうのと違いますが、結構引き込まれ、なんか心を揺さぶるものがあるいい作品です!画像も きれいだし、音楽もなんかドキドキするものが使われていてよかったです。なかなか、おすす め!でも、ちょっと残酷なシーンとかもあるので苦手な方は注意しましょう。なお、ここで紹 介しているのは第零話ですが、これだけでも話は一応完結しているので楽しめます。現在、第 壱話まで公開中!でも、第壱話は18禁になっているので、18歳未満の方はご愁傷さま (汗)。あと、18禁でもエロとかは期待しないよーに(笑)。残念ながら弐話以降の製作は 現在のところ凍結しているようです。早く続きが読みたいですねえ〜。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る