クロスフェードに堕ちた夢-renewal-

 一年前、突然記憶を失ってしまった青年「高瀬慶一」。彼が「如月楓」と出会った時から運命の 歯車は回り出す。硝煙と血煙の先に見え隠れするのは幸福か絶望か。その答えは夢の中に存在す る……選択肢は少しあるけど、見れるCGが変わるくらいで基本的に一本道の読みきりノベルです。 話はハードボイルドな感じで、のめりこむってほどじゃないけどそこそこ面白い、でもいきなり 見ず知らずの少女を命がけで助けたり、納得がいかない部分もあります。○○が死ぬのも納得い かんし、ラストもあっさり○○が潰れるのか?とか疑問もあります。 いろいろ文句は言いましたが十分楽しめる作品なので気軽にどうぞ!体験版にくらべたら大幅に パワーアップしています♪

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る