project lavender

 主人公・新人OL小野さゆりが、配属になったプロジェクトの真相に迫る物語、果たして ラベンダーの正体とは?……現代物のSFサウンドノベルです。全体的な話は悪くないの ですが、ちょっと爽快感や達成感に欠ける感じです。グッドエンドは、まあ、しょうがない にしても、ベストエンドはもっとグッドエンドと差別化して欲しかったなあ。両方とも主人公 と○○以外は××してしまうというのには、イマイチ納得いかなかったです。せめて、話は そのままでもベストエンド以後をもうちょっと進めて、一枚絵でしめてエンドなら印象が変わ ったのに〜!なんか文句ばっか言ってますが、おもしろくないわけじゃないので現代物のSF が読みたい人はどうぞ!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る