魔法使いになりたい2

 ある日、魔法使い・ベルナールのもとに魔法使い志願の少女・ユミが訪ねてきました。そこで、 ベルナールは彼女に魔法使いの適性があるのかどうか試験するのだが……ちょっとおもしろいシス テムのファンタジーサウンドノベルです!まず、第一部の選択肢によって第二部のユミの性格 が4種類に分かれます。性格によって髪型などが変わるのがなかなか楽しい♪そして第二部の 選択肢によってエンディング1〜4に分かれます。つまり厳密には4×4=16のエンディン グがあるということです。第二部で同じ選択肢を選んでも性格によって反応が違っていたりし て、おもしろい♪全体的にあっさりとした軽めの話なの で軽いファンタジー物を読みたい人はどうぞ!好きな性格の好きなタイプのエンディングを 見るのはかなり難しいので、一度クリアしたら作者HPの攻略を見たほうがいいと思います。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る