魔女も歩けば悪魔に当たる

 ある所に世界一の魔術師を目指す1人の少女がいました。少女は崇高な野望を叶える一環とし て、悪魔を召喚します。けれど世の中はそんなに甘くありません。苦労して呼び出したにも関 わらず少女の要望は全てお断り、しかも代償として7日後に魂を奪うと宣告されます。少女はと ても驚きました。お金や他の人の魂を差し出して見逃してもらおうと交渉しましたが無理でした。 この程度でへこたれる少女ではありません。魂を奪われないよう悪魔を倒せばいいんだと閃きま す。さらに悪魔の有する強大な魔力も奪ってしまおうと考えました。果たして期限までに悪魔 を倒す事が出来るのでしょうか?……女性向けの恋愛ファンタジーです。女性向けですが、コメ ディとして男性でも楽しめると思います♪とりあえず主人公の女性が悪魔よりも悪魔の素質が ありそうなくらいブラックなのがおもしろいです。男性からの恋愛対象としては……関わりたく ないの一言ですが(汗)。主人公が改心する展開くらいあってもバチは当たらないと思うので すが……三つ子の魂百までといいますし、変えようがなさそうです(苦笑)。まあ、ちょっと 腹黒い主人公が活躍する恋愛ファンタジーが読みたい人はどうぞ!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る