真夏の痕

 最愛の恋人真夏を失った痛みと復活した霊力に翻弄される主人公。 堪りかねた主人公は亡き祖母の知人のもとへ修行にいくことに。 そこには真夏にそっくりな女性が……「真夏」の続編の伝奇サウンドノベルです。まず、 「真夏」をプレイしてないと、なんのことやらさっぱりわからないと思うので、そっちを先に クリアしてから、おもしろかったらプレイしましょう!さて、前作よりボリュームはあるけど、 なんだか欲張り すぎているような印象を受けました。前半は修行編で後半は各キャラクターを攻略する恋愛物?? というような構成になっています。とりあえず、「天野辺 沙羅」から攻略しましょう!この ルートが一応メインらしく、話の流れが一番つながっています。つーか他のルートから攻略する となんだか釈然としません(汗)。個人的に一番好きなのは「村上 あや」ルートなんですけ どね♪それにしても、あいからわず主人公は性格に難アリだな……でも、この後ろ向きなところ にちょっと共感(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る