真夏

 夏休みに入ったある日、街で主人公の須賀 英智は不良に絡まれる。 そんな時、颯爽と現れ不良から英智を救ったのは、勇敢なヒーローではなく、女の子だった。 彼女の名は「星野 真夏(ほしの まなつ)」。 それが、幼いころ遊んだ初恋の相手との8年ぶりの再会となる。 そして、ゆっくりと運命の歯車が回りだした……伝奇風味の恋愛ノベルです♪恋愛の方がメイン ですね。選択肢はありますが話は一本道で見れるCGが違っていたりするようです。なかなか感動 できるシーンや笑えるシーンの両方があってよし!キャラもなかなか魅力的だし結構おすすめ です♪ただ、ちょっと謎が残ってしまうのが残念ですね…続編があってそこで説明がなされるの だろうけど、気になります(汗)。あと、ゲームの最初の方で結構長くの間、立ち絵のないシーン が続くし、話のツカミも弱いので人によっては、おもしろくなる前に投げ出してしまう人もいる のではないかと思います。ちょっと損しているような気が…(苦笑)。とにかく早く続編が読みたい なあ〜!このちょっとひねている主人公も好きだしね(おぃ)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る