魔王と少女

 主人公サラサ(名前変更可)は幼い頃から、人を喰らう魔王への生贄として、そのためだけに 育てられてきた。 そして16歳になった彼女は魔王の城に生贄として送られてきたのだが……女性向けの恋愛 サウンドノベルです。選択肢は、ほとんどなくエンディングは3つあります。エンディングを 3つとも見るとおまけが見れる仕様になっています。3つ目のエンドは最初は見れないので、 中盤、終盤あたりに選択肢以外のところでセーブしておくのを推奨します♪なかなか世界観が ちゃんとできていておもしろかったです。恋愛物としては物足りないような気もしますが(汗)。 男性も普通に読めるので興味がある人はどうぞ!それにしても、この魔王は魔王らしいところが まるでないような気がします(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る