なんだかよくわからない魔王と勇者のおはなし

 主人公「ユリ」(※名前変更可)の家系は、代々影からこの世界を守ってきたとかいう、 「勇者」の家系である。「勇者」というからには、当然「敵」も必要で、この時代にそん なもんいないと思っていたら大間違い。先代のママのときも、たくさんの悪者をやっつけた そうだ。 ――そして、不幸にも私の代にも現われてしまった。自称「大魔王」が……女性向けでコメディ 風味の恋愛ファンタジーっていったところでしょうか。女性向けですが、男性でも違和感なく 楽しめる良作です♪なんか色々とバレバレなところとか、ツッコミどころも満載ですが、それも 楽しいです。女性、男性問わず、魔王と勇者の恋愛話を読んでみたい人はどうぞ。意外とシリア スな感じにもなったりして、おもしろかったですよ!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る