鏖 -MINAGOROSHI-

 主人公の寒川 弘一は高校生で修学旅行に来ていた。同級生の桐嶋 玲ともいい雰囲気になり 楽しい旅行になるはずだったのだが……選択肢によるゲームオーバーはありますが話自体は一本 道のホラーサウンドノベルです。立ち絵はありません。タイトルから想像できると思いますが 暴力的な表現やスプラッターな展開が多いので苦手な人はやめておきましょう!立ち絵がなく 背景もぼんやりしているか真っ黒な時が多く、BGMもならない場面が多いため主に文章を読んで いくだけになります(汗)。せめてBGMだけでもちゃんとしてたら、だいぶましになったような 気がする。こんなもんを紹介するなとか言われそうですが意外と読後感は悪くなかったのですよ。 ハッピーエンドとはいえませんが、最悪でもないというところです。ホラー好きな方はどうぞ 。まあ、それなりに怖いです(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る