MIND

 とある所のとある冒険者。彼は鬼神のごとく強かった。 彼がある時、ある少女と出会うことから始まるストーリー……RPGツクール製で読み進むだけの 読むRPGです。しかし、この世界観は……冒険者?依頼人?貼り紙?……「Card Wirth」かい!? なつかしいなあ。「Card Wirth」のシナリオをRPGツクールに移植して読むRPG にしたようなもんです♪なんて言ってもわからん人にはわかりませんね(汗)。まあ、分岐 なしで読むだけの連作ファンタジー物ですね!1つの話が終わるごとにセーブができます。 なんだかんだいって結構おもしろかったです。でも、 こんなラストは悲しすぎるよ〜(泣)。
 「Card Wirth」のシナリオには、ほとんどノベルに近いものやアドベンチャーも結構あった と思うので興味がある方はこちらへどうぞ!→GROUP ASK WEBSITE

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る