みちばたくえすと

 ある日、一人の少年が散歩に出かけた。再び悪魔が目覚めることになる、この呪われた日に ……自動的に横スクロールで進んでいくRPGツクール製のナンセンスギャグアドベンチャーです。 なんだかわけの わからない馬鹿馬鹿しさにあふれていますが、それもまた楽しです!?ストーリーはハチャメ チャですが、独特の戦闘システムは結構シビアでおもしろい!ハイスコアをめざすとかなり燃 えそうです。お手軽なギャグゲーをやりたい人はどうぞ!僕はラスボスの悪魔を倒すのは、あき らめました……強すぎる!っちゅうに(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る