水溜まりの向こう側

 あの日から、何かが変わってしまった。一本道から転落し、どこまでも落ちていくような 感覚。生きている価値はあるのだろうか。それすら見出せない人生。他人との繋がりも失い、 ただ一人さ迷い歩いていく。どこかでもう、諦めている自分がいた。青春という名の幸せは、 存在しえないものだったと。そんな、消化試合のように無意味な高校生活は、 いつの日か、動き出すときが来るのだろうか……恋愛サウンドノベルです。攻略対象は3人、 選択肢が2つで、それぞれのルートは一本道というわかりやすい構成になっています。うーむ、 なんかどのルートも物足りない……ヒロインが3人もいらないから1人にしぼって力を入れた 方がよかった感じがします。どのルートでも話の概要やキャラクターはちゃんとできているの でもったいないと思いました。まあ、クォリティーが低いわけではないし、漫才のような会話 も楽しいので気になった人はどうぞ。あと、個人的に気になったのは主人公や幼馴染が、 それぞれ一人暮らしの設定なんですが、今までどうやって暮らしてきたんだ?とか思ってしま いました(汗)。幼い頃に両親がなくなったから、一軒家に一人暮らしというふうに普通はなら ないと思うのですが。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る