月のない路

 最近隣町では連続失踪事件が相次いでいた。 主人公たちは、あるきっかけの元、失踪事件解明に乗り出す! けれど事件の最奥には自分たちの想像を絶する真実が用意されていた!?……話は一本道だが、恋愛 要素ありの恋愛シミュレーション型ほのぼのコメディミステリーノベルゲーム!?らしい(汗)。 うーん、シナリオは序盤から中盤にかけてはなかなかいい感じだったんだけど、終盤の盛り上が りに欠ける感じがしました。立ち絵は影絵なんですが、主要人物以外は見分けがつかないです。 あと、サウンドの大きいところと小さいとこ ろの差がありすぎて、ボリュームをどれくらいにしたらいいか、わからなかったですね。文句ば っか言ってますが、まあ投げないで最後ま でプレイできる出来!なかなか会話のノリは楽しい感じでよかったです。興味がある方はどうぞ 。男性も攻略可(うぇ)。管理人的にはリメイク希望……。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る