ムゲンの絆

 四人の仲間によって、いつまでも続いていくと思っていた日常。 しかし、それはほんの小さな出来事によって、儚く変わっていってしまう。 高校三年の秋。その時、主人公の月下部 望(かすかべ のぞむ)は、そして仲間達は、 どのような選択をしていくのだろうか……恋愛&友情サウンドノベルです♪なにやら設定とかに 無理を感じるところもありますが、なかなかおもしろかったです。無理っぽいところもおまけ のキャラ設定やらおまけシナリオやらを読むと、なんとなく納得しましたし(汗)。あとは悪役 どもの造形が、雑なのがちょっと残念!その分メインキャラたちがよくできているからいいけど ね。選択肢によ り3つのルートに分かれます。最初はルートごとに設定そのものが変わるのかと思いましたが、 共通です。1つのルートをクリアしただけではわからないことも多く、全部のルートをクリア して、ようやく全体像が見えました。荒削りながら楽しめる話だったので、恋愛&友情話を 読みたい人はどうぞ!例によって主人公はモテモテですが、一応ちゃんとそれぞれの理由がある のはよかったです♪おまけシナリオもふざけた話が多いですが、それぞれのエンディング後にも ふれられていてエピローグとしても楽しめます。個人的には当麻ルートが好きかなあ?

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る