七年凪

 高校時代の友人から別荘への招待状が届いた。 七年前にも、みんなで遊びに行った別荘。 同窓会気分になりながらも、気になることが一つ。 それは、その招待状の主が、最近まで入院していたという事実。 妹を亡くして、そのショックで転校して行ったんだと思っていた友人。 その真相は、転校ではなく入院だった。 平静でいられるかどうかの不安と、再会の期待。 七年前のかけがえのない思い出は、どういう形に塗り替えられていくんだろう…… 洋館で殺人事件が起こる推理サウンドノベルです。全体的にうまくまとめられていると思うの 推理物が好きな人はどうぞ。過去の真相がわかるエンディングと動機がわかるエンディングは別 なので注意!使用ツールのYuuki! Novelは、あんまり推理物にむいてないと 思うのでちょっとしんどいかもしれません。個人的にはトリックとかはともかく動機は納得がい かなかったです。というか理解できないです、こんな理由でわざわざ呼び出してまでして殺す のですか?まったく、かんべんしてください(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る