ななつのユメをみる

 主人公・大石智也はかつて生まれ育った街に戻ってきた。垣根花市。 7年ぶりに帰った街は、いわゆる超能力者―――PSI ( サイ )の集まる場所へと変貌を遂げて いた。そこで智也が出会う、不思議な力を持つ少女達。(二人三脚は、好きですか) テレパシーでそんな事を尋ねてきた女の子。(乱暴されて、ころされるみたいだったけど) 自らの未来を、そう淡々と予知した少女。7年前の震災で、過去は全て失った智也。 複雑な思いで臨むこの地で、彼はどんな物語を紡いでいくのか……18歳以上推奨の長編SFサウ ンドノベルです。まあ、SFっていうか感動物の要素が大きいかなあ。まあまあおもしろく結構 感動もできました♪ただ一応完結はしているのですが、大量の謎が残っていたり、伏線がはりっ ぱなしの部分があったりして、ちょっと欲求不満です(苦笑)。まあ、続編を作っているみたい なので、そこで補完されることを期待します。後半に18推のエグイ場面が出てくるので苦手 な人は注意しましょう!そういうのが平気で時間があり(大長編なので)感動物を読みたい人は どうぞ。途中、結構難しいところもありますが、作者HPの攻略を見ればなんとかなります。 それにしても、この主人公はロリコンといわれてもしょうがないだろうなあ、つーか犯罪!?

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る