茄子と秋刀魚の美味しい世界

 「楽しいことがあると無性に死にたくならない?」 そんなことを笑って言う"彼女"と僕の、不安定で壊れた日常。 ――さあ、ひきこもろう。世界へ。 だって、茄子とか秋刀魚っておいしいんですから……なにやら結構意味不明なところのある 分岐なしのサウンドノベルです。ジャンルはなんだろう?ちょっぴり恋愛あり?ミステ リーあり?コメディあり?……かもしれません。なんかめっちゃ疑問系なんですが(汗)。 個人的には波長が合うっていうのか、なかなか楽しめました♪しかし、万人向けではなく、人 を選ぶ話だと思います。結局、作者が何を言いたかったのかよくわからないしね(汗)。 でも、まあこういう作品はなかなかないと思うので普通の話に飽きた方は読んでみるのも一興 かと思います。クリアした後に出現するおまけにエキストラストーリーがあるので、そちらも 読んでおきましょう!少しは納得できるかもしれません……。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る