夏ひとつだけ

 それは、夏の終わりのある日の出来事。 ゆうの前から、突然消えてしまった彼。 心当たりは、ひとつだけ、あった。 ゆうが昨夜、日記に並べたささやかな願い事。 ――わたしを、さがしにきて―― 饒舌なひまわりに手を引かれ、ゆうは壊れた夏へと足を踏み入れた。 彼を、さがすために…… 分岐なし、立ち絵なしの読むだけのデジタルノベルです♪コミックメーカーはこう ゆう作品が向いているなあと、思いますね。日常の合間にあったちょっと不思議な 出来事…そういう感じのお話で、ほのぼのと暖かい気持ちになれます。 すぐに終わるのでちょっとした時間に癒されたいひとはどうぞ。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る