夏風のメロディー

 財閥の跡取り息子である主人公・榊 信吾と彼をとりまく女性たちの恋愛模様……マルチヒロイン 、マルチエンディングで少しファンタジーが入った恋愛アドベンチャーです。選択肢によって 8つのエンディングに分岐します。財閥の跡取り息子?けっ!とか思いますが 中身は普通の人ですのでご安心を(笑)。攻略対象は、許婚、妹、メイドさん、不思議な力を 持った少女とあまり一般的とは言えないですがバラエティにとんでいて、なかなかおもしろい です。それぞれのルートによって 全然違う話になるのですが、誰も攻略しないとなぜか「おれより強い奴にあいにいく」的なバ トル中心のシナリオになります(汗)。これはこれで結構おもしろかったりします!ラスボス は長期戦を覚悟して、油断しなければ勝てますので頑張ってください、めざせ最強!? いや、他のルートもなかなかいい話なんですよ〜(笑)。ライトな恋愛アド ベンチャーをやりたい人におすすめです!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ閉鎖?TOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る