ナツメ(フリー版)

 主人公は無職引きこもりの青年。鬱屈した毎日を過ごす彼の唯一の心の支えは、同居する 十歳の少女、埋(マイ)の存在だった。しかし、埋はある日突然何者かによって殺害されて しまい、あろうことか主人公がその罪を着せられてしまう。それと時を同じくして、彼の住 む家では次々と不可解な出来事が起こり始める。果たして彼は自らの潔白を証明する事がで きるのか……途中で場所選択などがあるが基本的に一本道のサイコホラーサウンドノベルです。 結構グロイ描写もあり設定も含めて、読んでいて明るい気分になることなどありえない鬱ゲー です(汗)。とても人にオススメできる作品ではありませんが、「真相」にはちょっと興味 がひかれるものがありました。個人的には主人公を引きこもりの変態ではなく、スポーツも 勉強もできる優等生にしてもよかったのではないか?と思いました。きっとその方が怖い……。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードふりーむ!へゲーム紹介ページへ戻る