奈津美の中学アルバム

 乱暴で男勝りの性格の主人公・奈津美はクラス1の優等生・知美が友達の由香にひどいことを 言っているのを聞いてやめさせようと口をはさんだのだが(第1章)……中学生の女の子が主人公 のサウンドノベルです。第1章から第3章まであって基本的にどの選択肢を選んでも話は変わり ません。中学生の日常の1コマを切り取ったようなストーリーで個人的には第1章が一番よかっ たかな?まあそれなりにおもしろかったし、1話10分くらいで読めるのでちょっとした時間な どにどうぞ!あと、おまけの第4章はマルチエンディングになってます♪そして、さらに裏アル バムがあるので暇なら探してみましょう……こちらは育成シュミレーションになっていて、本編 より力が入ってます(汗)。裏アルバムは第3章まで読んだ後、「ブー子」の話を聞き、もう 一度、第3章を読んだ後に再び「ブー子」の話を聞くと、出し方がわかると思います。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る