夏夢海詩(なつゆめうみうた)

 主人公・龍荘寺 才介は、幼馴染から「会いたい」という手紙をもらい8年ぶりに故郷に 帰ってきました。懐かしい街並み、次々に思い出す幼馴染との想い出、そして約束…… 現代物の恋愛ノベルです。立ち絵はなく、たまに画像があり。ちょっぴりファンタジー なところもありますが、おおむね現実的なお話で安易にハッピーエンドというわけにはい きません。最初のうちは、どの選択肢を選んでも、変わりなさそうなのですが、途中から実 は分岐していたなどということがあるので注意です!話はちょっと苦めの恋愛物というところ ですね。全体的には、とてもよくまとまっている話ですので、ファンタジー要素もあるが現 代的な恋愛ノベルを読みたい人はどうぞ!個人的には、いまいち主人公に感情移入しきれな かったなあ……。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ閉鎖TOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る