neko=dash

 あるお屋敷のボディガードとしてアルバイトをすることになった主人公、明良。 奥様が留守の間、ちょっと変わった一人娘のお嬢様のお相手をすることになる。 ってお嬢様って猫!?はたして明良に未来はあるのか!?(笑) ……ほのぼのギャグサウンド ノベルです♪基本的に話は一本道ですが選択肢の選び方で4つのエンディングに分かれます。 ストーリーはほのぼのとしていて結構笑えるいい話でした♪個人的には黒メイド のクロイところが結構つぼにはまっておもしろかったです(何)。あと、お嬢様(猫?)のリア クションがかわいいのもいいですね〜ほのぼの気分になります♪まあ、ギャグが読みたい人に おすすめです!ただ、エンディングを全部見るのが少しめんどくさかったなあ……攻略かヒントが 欲しいところです。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る