ネクバセクテトの部屋

 主人公の男が目覚めると見知らぬ部屋にいた。しかも、中央にでかい柱があり、窓もドアも ない妙な部屋である。さて、どうしようかと悩んでいると上の天井から少女が降ってきて…… 分岐なしの短編ファンタジーです♪内容はネタバレできませんが、サクッとプレイできて読後 感もなかなかいいので、興味がある人はお気軽にどうぞ!こういう世界観も結構おもしろいです。 ……でも、一番印象に残っているの が少女の持っているポシェットがファン○ジーゾーンのオパオパのデザインだったことかな? どうもすいません、ファンタジー○ーン大好きだったもんで……このサイトのBGMもそうだ し(汗)。あと、タイトルはわかる人にはネタバレかもしれないです、そうはわかる人はいない と思いますが。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る