続サラス

 PW(パーフェクト・ウォール)をロテがやめてしまい、剣の修行相手を失ってしまったサラスは より強い相手を求めて国王の宮殿警備隊に志願するのだが……「ルーカス」「続ルーカス」に続く ルーカスシリーズのキャラクターのその後を描いた分岐なしのサウンドノベルです。前半は、 ルーカス、ロテ、社長、キリ、ルイズなどがそれぞれどんな人生を歩んでいくのかが描かれ、 後半はサラスを中心に展開していきます。このシリーズが好きな人ならやっておきましょう! なかなか深いお話です。興味を持った人はまず「ルーカス」からどうぞ♪それにしても、まだ 先がありそうですね……サラスやルイズのその後が気になるし、次は続ルイズか?(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る