呪いの城の亡霊

 12月24日 合宿で訪れた信州の森 で顧問が道に迷った!? 途方にくれる主人公達の目の前に 現れたのは不気味な古城。 雷鳴が轟く嵐の夜、そこに泊めてもらうことになった主人公達が遭遇する殺人事件、果たして 殺人犯は誰なのか?……マルチエンディングで推理、トリック重視のミステリーサウンドノベル です!立ち絵はありませんがいい雰囲気が出ていてなかなかおもしろいです、でも管理人には 難しい(泣)。とりあえず、登場人物が 18人もいるし……覚えられないんですが(汗)。エンディングも30個ある そうですが、コミックメーカー製なのでコンプは大変!推理に自信がある人 以外は、早めに作者HP攻略を見た方がいいかも?とは言っても全部書いてあるわけじゃないの でちゃんと自分の頭も使わないといけません!選択肢以外に文字入力場面もあるしね。 推理、ミステリー好きの人におすすめ!目指せ真犯人&グットエンド♪最後に…… コミックメーカーで推理物はやめてくれ〜!しんどいです!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る