On〜恩返し〜

 主人公・掛田 雪之丞は動物好きで、動物からも好かれている高校生、彼に助けられた動物 たちは自分の想いを叶えるために……現代ファンタジーノベルです♪題名からもわかると思い ますが「ごんぎつね」や「夕鶴」の現代版といったところです。ちょっと変わった構成でバッド エンドというものがありません、選択肢によって全く別のシナリオに移るだけで、それぞれの シナリオのエンディングは1つだけです。そのエンディングはハッピーエンドからしんみりした もの、色々と考えされられるものなど、バラエティに富んでいていい感じです。どのシナリオ も、4つもある割りにそれなりにきちんとしていますしね♪動物好きな方はどうぞ〜。それとも 獣人好きの方かな?(笑)

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る