陰陽五行☆戦闘術

 主人公・黄龍華(ホァン・ロンホァ)は幼い頃に生き別れた兄と慕う初恋の男・ 黄龍王(ホァン・ロンワン)に再会する。が、龍王は再会を喜ぶ間もなく、龍華を 故郷から引き離し、彼女に方術を教え、放浪の旅を強要する。宛てのない旅の行方は? 龍王の真意は? そして、二人に迫る不吉な影の正体は?! 龍華の初恋の行方は?!…… えー、似非乙女中華RPG風陰陽五行戦闘アドベンチャーだそうです(汗)。訳すると中国の五行 を題材にした戦闘システムがある中華風ファンタジーコメディノベルといったところかなあ。 似非乙女というだけあって男性でも楽しめます(笑)。簡単でノリが良くそれなりに楽しめるの でお気軽にどうぞ!あと、ちょっとだけ中国語を学べるかもしれません……ですが罵詈雑言ばか りなので、現実には使用しないよーに!?さすが似非中華!(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る