逢魔時

 主人公、七生早苗(ななみさなえ)は公園で一人の少女と出会った。少女の名前は 観夕(みゆう)。彼女はこの場所で人を待っているのだと言う。 観夕に興味を持った早苗は、毎日観夕のもとに通うようになる。 長年の友人のように語り合う早苗と観夕。やがて二人は本当の友達になった。 だがしかし、観夕の前に待ち人が現れたとき、二人の運命は大きく揺らぐこととなる。 「わたしは独りじゃない。わたしにはあなたたちがいる」……伝奇サウンドノベルです。 なにやら音楽は全部自作らしくいい雰囲気が出てますね♪いや、単に自分がフリーの サウンドを聞き飽きただけという話もありますが(汗)。とりあえず、最初はバッドエンド を見ると思います……する とヒントが聞けるので聞いておき真のエンディングをめざしましょう!バットエンドを見たと きにはだいぶ物足りない感じですが、真のエンドはなかなかいいですし、真のエンディングを 見た後に追加されるおまけストーリーが個人的にヒットでした♪最終的には本編を入れて6つ のストーリーを読むことが出来ます。個人的おすすめは「私立逢魔学園」「十方世界」です! 本編とジャンルが違いますが(笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る