必殺パンダ侍

 主人公のパンダ・パン 団五郎は剣の腕は一流?なのだが、仕事がなく貧乏で家賃を滞納して います。そこで仕事を探しに出かけるのですが……パンダ侍というよくわからんのが主人公の コメディクイズノベル!?です。実質、動物がキャラクターの絵本に近いですね。クイズは 案外まともな問題で、結構難しい。それにある程度の数の問題があるらしく、同じ問題が出る とは限りません。それで2回間違ったらゲームオーバーなので何回かゲームオーバーになって しまいました(汗)。セーブはなく直前でセーブをするというズルはできませんので、ゲーム オーバーになったら潔く最初からやりましょう!スキップすれば問題なし!すぐに終わるしそ れなりに楽しめると思うので、ちょっとした絵本などを読みたい人はどうぞ!なお、クイズは 幕末の歴史問題が多いです。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る