落下する太陽

 環境破壊が進み、地上が有害の霧に覆われた世界。 人々は居住用地下シェルターの中で、人工の空を見上げて暮らしていた。 偽物の空に嫌気がさしていたハイネは、気まぐれに出た地上で灰色の空から何かが落ちてく るのを見てしまう。太陽に似た金髪をした少女のようなそれを、彼は思わず拾ってしまった のだが……分岐なしのSFサウンドノベルです。色々な点で荒削りですが、悪くない話です。 ただちょっとボリュームの面で物足りないような気が……ハイネと少女が出会って初期のエ ピソードがもうちょっと欲しいし、○○に行ってからの話も、もっと長く読みたかったです。 それを言えばエンディング後の話も読みたいわけなんですが(笑)。とりあえず、SF好きな 方はどうぞ〜。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードゲームモリモリへゲーム紹介ページへ戻る