楽園からの招待状―初恋篇―

 勇者になることを夢見た、幼少時代。 冴えない学校生活を送っている、現実の今。 やる気も勇気もない、そんな主人公に与えられた、挑戦とは…? ヒロインは、初恋の相手である星野詩音。 彼女は笑顔を絶やさず、いつも輝いていた。 ……笑顔…… ―だけれど、そこには秘密があった― 彼女を守れるのは、あなたしかいない……ファンタジー風味の恋愛サウンドノベルです。 なにやら攻略対象が複数あるように見せかけてありますが、対象は幼馴染の詩音ただ一人です (汗)。なのでそのつもりで選択肢を選んでいきましょう!全体的にかなり荒削りで粗も多い ですが、話じたいはなかなかよかったです。それなりに感動できるし、荒い絵にもそのうち慣 れます(苦笑)。ただ個人的にはトゥルーエンド以外のエンドが……ギャグエンドが嫌いなわけ じゃありませんが、これはあまり気に入らなかったですね。あと、結局「楽園」とは何だったの がはっきりしないのがちょっと気になります。まあ、初々しい恋愛物が読みたい 人はどうぞ。主人公がどっちかというと平凡な能力の持ち主で、ヒロインのピンチだからって 簡単に火事場の馬鹿力的なパワーを発揮しないところは気に入りました♪なお、沙羅の攻略は、 次作の「楽園からの招待状―純愛篇―」でどうぞ〜。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る