夏の日のレザナンス

 高校1年生の主人公・倉沢佳澄は、ある朝自転車同士でぶつかって、携帯電話を壊してしまう。 ところがどのボタンを押しても反応しなかったはずの携帯が、ある時ヴゥンとノイズのような 音を響かせると目の前に女の子の画像が浮かび上がる!?どうやら、向こう側にも壊れた携帯 があるようです。そんな不思議な縁で知り合った彼女達はたまに浮かび上がるホログラムを 通してどんどん仲良くなっていくのですが……分岐なしのほのぼのサウンドノベルです。ちょっと SF含みの不思議なお話で読んでいるとほのぼのとして、そしてちょっと切ない気分になります。 まあ、ちょっと不思議な体験をするある夏のひとときの物語といったところなので、そういうの を読みたい人はどうぞ!ふぅ……出会いがあれば、別れもあるものなのですよ。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る