Sake of You 〜始まりの季節から〜

 高校二年の春。主人公にとって、何も変わらない日常の繰り返し。 ただ、変わったといえば、今までずっと同じ学校だったのにも関わらず 同じクラスになった事のない幼馴染みが同じ教室に居ることくらいの、そんな穏やかな季節の始 まりのはずだった。 何も変わらないと思っていた日常が変わる時、主人公は何に気付き、何の為に想うのか…… べたな恋愛アドベンチャーノベルです。選択肢によって3つのエンディングがあり、ハッピーエ ンドを見ると分岐なしでヒロイン視点の千恵編をプレイすることができます。あと、管理人は見 てないですが、それとは別にバットエンドもあるようです(汗)。 作られてるツールはRPGツクールなのですが、セーブやスキップなどの機能もしっかりしていて 、とてもツクール製とは思えない出来で好感が持てます♪ストーリーは「幼馴染」「病 弱」「素直になれない二人」と王道を走りまくっている感じ!(何)。なかなかおもしろくて感 動できるので、恋愛物が好きな人ならどうぞ!3つのエンディングのうちハッピーエンド以外 の2つは結構複雑な気分になりますが、これはこれでありかな?と管理人は思いました…。 もしかしたら、人によっては拒否反応を起こす人もいるかも……実は管理人も一度は投げだして しまったんです、ヒロインの外見が幼すぎてね(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る