さくっとパンダ〜妄想断末魔〜 第二部

 前作の事件によって学校は閉校していまい、新たな決意を胸に今日も師匠の下で修行する 主人公・小倉 こたつ。新しい学校でできた新しい友人たちと、楽しく平和な日々を過ごす のだが、一人の男の出現によって物語は最悪な方向へ展開する……前作同様あいからわず 躁と鬱の上下の激しい乙女妄想入りバイオレンス伝奇ノベルです♪やはり同様に分岐なし。 やっぱり万人向けとは言えませんが、おもしろいです!前半はちょっとおとなしい展開ですが 、後半またもや意外な展開が!?先が楽しみですね。読むとちょっと鬱になる時もあるかも しれませんが(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る