桜日和

 「はい、ありがとうございます。」携帯に一本の電話が掛かってきた。 その内容は、明日から俺がお世話になる学園からの電話だった。 先生になる夢が俺にはある。これはその一歩になるのだ。 仮ではあるが明日から俺は、教育実習生。つまり先生見習いだ。 そこで出会う生徒達。トラブルに巻き込まれつつも過ごす日常。 ━━━だがしかし、それだけでは終わらなかった……終盤に選択肢が1つあるだけでほとんど 分岐なしの学園青春ノベルです。いやもうホントに青春ですね、一昔前のドラマを見てる感じ でおもしろかったです♪ゲームの主人公って、なぜ女の子にもてているのかわからない主人公 が多いのですが、この熱血先生ならもてるのも納得ですね!男子生徒はどこにいるんだ?とか も思いますが、それは需要がない……つまり読者が求めていないからということで(笑)。 やたら事件がおきてそこにいつも主人公が遭遇するなど都合のよすぎるところもありますが、 青春物が好きな人におすすめです!ちょっと長い話ですけどね。 なんか生徒達が先生をやめさせないように奔走するところは感動しました……。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る