三角関係

 主人公・佐藤秀一は今日も友達の恵とバカなことをして遊んでいました。そして夕方、恵に これから用事があるからと話し、恋人の由香に会いにいくのだが……残虐志向型しあわせ探求 アドベンチャー!?だそうです。多少の残虐、性的表現を含むので個人的には15歳以上推奨 です。基本的に三角関係物は大好きなのですが、なんとなくすっきりしない話でした。各キャラ 、特に主人公の煮え切らないことといったら……だからこそ三角関係なのかもしれませんが。 主人公、恵、由香ともにボケもツッコミもこなせるので、やたらハイテンションな会話が長く 続きます。個人的にはおもしろかったのですが、この会話が合わない人はやめておいたほうが いいかもしれません。選択肢はたくさんありますが、バッドエンドか同じ結末になる仕様です。 ある程度エンディングを見ると(たぶん)、「はじめから」で本編の一年前の話、そして本編 のその後の話を読むことができます、こちらは分岐なし。その後で本編をプレイすると新たな 選択肢が出現します。別に結末が変わったりはしませんが、恵の親友の志保が登場したりします。 ちょっと各キャラとも感情移入しにくいですが、三角関係の恋愛物を読みたい人はどうぞ!以下 主要キャラをちょっとだけ紹介……
佐藤 秀一
 二股野郎の主人公。男のくせに虫とかが苦手。得意技はシリアスな場面をギャグでごまかし。 全体的に思いやりに欠け、自己中心的だがなぜかモテル嫌な奴。逝ってよし(笑)。
谷川 由香
 主人公の恋人。病弱のはずだが、全然そんなふうには見えない。三人の中で一番、主導権を 持っていてボケもツッコミも鋭い(笑)。なにを考えているのかよくわからない人。個人的には この人、なんか怖いです。
橘 恵
 主人公の友達。暴力元気娘。なんかいじらしくて好感が持てます。バカなのはご愛嬌。 「一年前」の話を読むとちょっと印象が変わります、主人公と由香から悪影響を受けている気 がします。個人的には主人公と縁を切るのが幸せへの近道だと思います(汗)。
???
 おしるこ大好き野郎!?結局なんやねん!こいつは!ネタかもしれませんが元ネタがわからな いです!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る