聖夜ニ銃ヲ持ツ者

 サンタクロースは、哀しく実在している。 子供達の見る夢。誰もが笑顔を思い描く、サンタクロース。 彼らは、今日も聖なる夜空を駆ける。 だがそれは。 プレゼントを渡すためでは、ない。 彼らは静かに銃を握る。 それぞれの胸の空虚を、満たすために。 それぞれの理由を、胸に秘めて。 静かな夜は、満ちてゆく……立ち絵なし分岐なしの現代ファンタジーノベルです。どうもね、 やっぱりサンタに銃は似合わないような気がしますが、最後には、ほのぼのできるお話でした♪ サクッと読めるのでクリスマス向けのファンタジーを読みたい人はどうぞ。個人的には、いまい ちなぜサンタクロース達が○○たがっているかが、納得できなかったですね〜。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る