千変挽歌百不思議 邂逅編

 都市伝説の収集が趣味の少女は怪談の多さで有名な学園へ入学したが、そこには長い因縁と 陰謀に満ち満ちた怪奇が隠されていた……分岐なしの長編学園伝奇サウンドノベルです。伝奇物 ですが、演出とかはホラーって感じです。むしろ完全にホラーにしても結構おもしろかったかも (苦笑)。なかなかおもしろかったのですが、ちょっと 話が複雑になりすぎて後半はよくわからないところもありました、登場人物もちょっと多すぎる ような気が……続編があるからかもしれませんが。邂逅編っていっても話は完結しているので そこらへんはご安心を。とりあえず伝奇物やホラーが好きな人はどうぞ!女性主人公なのでやや 女性向けかも……男性でも違和感なくプレイできますけどね。続編の回向編が結構楽しみです♪

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る