しんらようちえん(仮題)全年齢版

 聖龍族の王である主人公・ダ サイガー(なんちゅう名前やねん!)は、凱羅王の情報を 得るために謎の学園「しんらようちえん」に侵入するのだが……なんでもアリのナンセンス エロファンタジーアドベンチャーです!?全年齢版というのは18禁版があってこそなので 多少エロいです。何かの2次創作らしいのですが、僕は知らないのでなんとも……知らなくても 楽しめますけどね。例えは古いですが、なんだか「うる○やつら」を思い出す、なんでもあり な展開で最初はついていけないような気がしましたが、そのうち慣れてしまうのが不思議です ね♪人を選ぶかもしれませんが、ちょっとHでふざけたゲームをやりたい人はどうぞ!個人的 にはオープニングとエンディングに流れる主題歌がとても気に入りました♪

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る